関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

信じられない!!礼真琴、恐るべし!!



今日は、星組「RRR」東京公演の第二次抽選結果発表の日でした。


第一次は当然外れましたが、流石に第二次は一回くらいは当選するだろうと楽しみに10時の発表を待っていました。


12枚まで申し込めるので、目一杯12枚分申し込みました。


しかも、当たりやすいように色々な席種で、


B席はもちろん、二階最後列のBB席までしっかり申し込みましたので、


いくらなんでも一枚くらいは当たるでしょ、と高を括っていたのが悪かったのでしょうか……



なんと、「残念ながらご用意出来ませんでした」の文字が……


ええ~ 一枚も~~


大劇場での素晴らしすぎる皆様の感想を読ませて頂いていて、


これは絶対に生で観たいと思っていたので、ショック過ぎました。



これから、先着、一般、と販売があるでしょうが、


この熾烈なチケット争奪戦に勝つ可能性は、到底無さそうです。


礼さん、暁さん、舞空さんの素晴らしすぎるトリデンテを生で観たかったですが、


残念ながら無理そうです。


もちろんまだまだ諦めずに挑戦しようと思っておりますが、


有り難く、配信を観させて頂こうと、もうすでに諦めムードになっております。




礼真琴、恐るべし!!


星組「RRR」 恐るべし!!










もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします