関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

雪組東京公演、観てきました




雪組東京公演「ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル」「フローズン・ホリデイ」観てきました。


いやぁ~楽しかった。


お芝居もショーも、眼福、耳福で、あっという間の三時間でした。


彩風咲奈さんのお髭が似合っていて、髪型も完璧で、心からこの役を楽しんで演じられているのがひしひしと伝わってきて、本当に素敵でした。


夢白あやさんは、まんま夢白さんではないですか。


明るくて楽しくて、強くてへこたれなくて、美しくて心が優しい、


本当にこんな方がいつもそばにいてくれたら、どんなに救われることが……


和希そらちゃんもこんなそらちゃんを観たかった、というそらちゃんが、てんこ盛りで、最高でした。


やはり今回で退団は寂しすぎる。


もっといて欲しい。



縣千さんの独特な風貌での演技も最高に面白かったですし、


華世京さんもカッコ良かった。



そして何より、ホームズ役の朝美絢さん。


いつもその美しさ、オーラ、輝きには驚かされますが、


今回のホームズはさらにその上を更新していました。


出てきた瞬間から、眩しいくらいに輝いていて、


キラキラギラギラ衣装に着替えてからも、その物凄いキンキラ衣装に負けないくらいのオーラを放っていました。


軽快な演技も秀逸でした。



ショーでの輝きも半端なく、あんなに美しくて尊くて、チャラいけど堂々としていて、包容力が物凄く、笑顔が最高に可愛いサンタさんを、今まで観た事がありません。


何か、覚悟が決まったようなものを感じました。


全国ツアーの美しすぎる先行画像も出ましたし、


これからの朝美さんがますます楽しみです。



ショーは、2月の大千秋楽までクリスマスとお正月を引っ張るのはどうなのか、というご意見も目にしていましたが、


とんでもない、全然季節外れとか、場違いとかの心配は全くありません。


むしろ何度でも何度でも、このクリスマスとお正月の世界に浸りたい、と思わせる素晴らしい出来でした。


楽しくて楽しくて、時の過ぎるのを忘れてしまいました。



その中でも、やはり和希さんの神父様には泣けました。


黒から白への早着替えからのダンスと歌。


涙なしには観られませんでした。


そして彩風さんと和希さんのデュエットダンス、


本当に温かくて美しくて、胸にジーンときました。



本当に素晴らしいショーでした。


あと何回か観られますので、目に焼き付けたいと思っております。



超雪祭男子の皆さんのかっこいいこと、かっこいいこと。


朝美さんと和希さん、


右手をそらちゃんの頭に回して、顔を近付けて何か呟いていました。


それを聞いたそらちゃんがニコリ。


一体、あーさは何を呟いたのでしょう???


あさそらに萌えます。



縣さんも歌を物凄く頑張っていて、


音程も声も破綻することなく(ごめんなさい)


よくコントロール出来るようになってきました。


この調子で、これからも是非是非頑張って頂きたいです。


スター性、オーラ、ダンスは完璧なのですから、


さらに雪組の戦力になっていただきたいです。



雪組の皆様、


お身体に気を付けて、大千秋楽まで、どうぞどうぞ頑張ってください。


いつでもどんな時でも応援致しております。








もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします