関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

バウ公演ライブ配信(風間さんの)、驚きのニュースです。




10月18日、14時30分からの月組バウ公演、


「ラブアンドオールザットジャズ」 千秋楽が、


ライブ配信される、というニュースが入ってきました。



びっくりです。


花組、バウ公演、聖乃さんのも、是非是非観たい、


と、願っていましたが、実現されませんでした。


ところが、風間さんのバウ公演が、しかも千秋楽が、


ライブ配信されるとは。


大変喜ばしいことですが、劇団さんは、


このような舵を切ることに決めたのでしょうか?


すると、人気でいつもチケットが取れない、新人公演の配信も、


期待できるかもしれない、ということですよね?


これからの宝塚のライブ配信生活が、


さらに楽しみになってきました。




あまりにびっくりしたのでコメントいたしました。





もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします