関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

彩海せら、完璧に覚醒



いやいや、元々素晴らしい逸材だとは思っていましたが、


今回のバウ公演「Golden Dead Schiele」主演の彩海せらさん、


どこを見ても大絶賛の嵐ですね。



芝居がいい、


歌がいい、


苦悩する表情がたまらない、


真ん中が似合う、


さらに一皮も二皮も剥けた、



などなど、大絶賛です。



雪組時代から、派手な方ではないけれど、


一つ一つコツコツと与えられた役に真摯に向き合って、


苦悩しながらもその時の自分の最大限を尽くしてきた彩海さん。


最初は、子役なども多く、可愛いあみちゃん、


放っておけないあみちゃん、のイメージが強かったですが、


月組に組替えになった頃から、


ご自分でも苦労して自覚が芽生えたのか、


みるみるうちにしっかりと大人っぽくなってきて、


元々上手い演技にも磨きがかかり、


(芝居の月組の影響もあるのでしょうか)


歌もますます説得力のある歌声になりました。



そして今回満を持してバウ公演主演を勝ち取りました。


あみちゃんくらいの実力なら遅いくらいだと思いますが、


焦らず、一つ一つコツコツと、というあみちゃんらしく、


時(機)は最高に熟して大きな大きな花を咲かせたのだと思っています。



私は配信を楽しみに待ちたいと思いますが、


これからさらにさらに大活躍されるであろう彩海せらさんを楽しみに楽しみにしています。



雪組時代の望海風斗さんと朝美絢さんの最高の遺伝子と、


雪組、月組を通して学んだ月城かなとさんの素晴らしい要素をミックスして、


そこへ、これからさらに羽ばたくであろう彩海せらさんご本人の個性もミックスされて、


一体どんなに素晴らしいスターさんになられるのか、本当に本当に楽しみです。



まずは、バウ公演初主演の貴重な今公演を、


2月3日の配信でしっかりと見届けたいと思っております。



どうぞ最後まで無事に完走出来ますように、


お祈り致しております。



あみちゃん、頑張れ!!


応援しているよ!!








もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします