関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

奇跡、星組チケット




今日(1月28日)は大変忙しかったため、こんな時間になってしまいました。


(書いているうちに29日になってしまいました)



今日は10時から、星組東京公演「RRR」のチケット一般発売でした。


ところがちょうど今日の10時から、雪組全国ツアー長野公演のチケット発売初日でもあったのです。


長野は主人の実家でもあるので是非ともチケットをゲットしたいと思い、


星組の心残りもありましたが、雪組全ツに挑戦しました。



10時ピッタリに入れたので、その甲斐もあり、席は全くよくありませんでしたが、


どうにか無事にマチソワのチケットをゲットすることが出来ました。


やりました!!



10時10分になり、


恐らく無理だろうな、と思いながらも一筋の可能性を求めて星組チケット争奪戦に参戦しました。



もちろん「入れません、入れません」の嵐でしたが、


10時40分頃偶然サイトに入れたのです。


そのあとも何回も弾かれましたが、諦めずに挑戦したら、


な、な、なんと、立ち見席ですが、一枚取れたのです。



もう、飛び上がりましたよ。


奇跡、奇跡が起こりました。



どんなに頑張っても一枚も確保出来なかった星組「RRR」のチケット。


もう生で観るのは無理そうだから、配信を有り難く観させてもらおう、と諦めていたところでしたので、


本当に奇跡が起こったように嬉しかったです



配信もアップで観られたり、とても良い点もたくさんあるのですが、


やはり生で観られるのとは雲泥の差ですからね。



ありがたや、ありがたや。



大評判の星組公演、今から楽しみに楽しみにしています。







もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします