関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

月城かなと様の凄さ



月城かなとさん、


本当に立派なトップスターさんになられましたね。


コンサート「G.O.A.T」配信で観ました。


元々、全てが揃っている実力の持ち主でしたが、


歌もダンスも、もちろんお芝居も、さらに上手になられて、


トップになられてもなお、地道な努力を続けていて、


それが確実に実を結んでいるなあ、とつくづく感じます。



でも、何より凄いと思ったのは、月組のチームワークです。



月城さんも、海乃さんも、鳳月さんも、風間さんも、そして礼華さんも、皆さんお一人お一人素晴らしいのですが、


それが一緒になると、その素晴らしさが何倍にも何倍にもなるのです。


コンサートは、大劇場でやるお芝居やショーよりも、


各自の本来の持ち味が顕著に出てしまうので、その違いがはっきりとしてしまうのですが、


皆さん、何のためらいもなく、遠慮もなく、思う存分ご自分を表現していて、


観ているこちらもとても気持ちが良かったです。



ご自分が思っている以上の魅力が、それぞれ出ていたと思います。



それは、トップの月城さんが、そういう雰囲気を自然と作っているからだと思うのです。


わざとそうしようとか、計画的にこうしようとか、考えているわけでは決してないと思いますが、


組子たちが存分に自分を表現出来る環境を、本当に自然に作っているのだと思います。


凄いトップさんですね。



私は、このコンサートで月城さんの、ルキーニの「キッチュ」に一番、胸を打たれました。


本公演の時の「キッチュ」もそれはそれは上手で感動しましたが、


今回の「キッチュ」はさらにさらに説得力があり、


ただ歌が上手い、というのを遥かに超えていて、


そこには、その人の心情、物語の背景、本人の生きざまのようなものが、


はっきりと浮き上がっていました。


お芝居心のある素晴らしい歌でした。


一体どこまで進化していくのでしょう。




本当に素晴らしい役者さんになられたなぁ、と改めて思いました。



最後の月城さんの集大成「消え残る想い」が今から本当に本当に楽しみです。








もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします