関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

心に大きな穴が……月組次期トップコンビは誰に?



雪組東京公演が終わってしまいました。


素敵な素敵な男役和希そらさんも、もう宝塚からいなくなってしまいました。


朝美絢さんのホームズもチャラサンタも、もう観られない。


彩風さんもカッコ良かったなあ……


夢白あやさんの演技に元気をもらったなあ……


本当に楽しい楽しい作品でした。


何か、心にポカンと大きな大きな穴が空いてしまったような、空虚な気持ちです。


本当に淋しい……




でも来週23日からは、大好評の星組「RRR」が東京にやって来ますし、


今週には、月組の集合日もあるようで、


楽しみは楽しみなのですが、


集合日というと、悲しい発表もあるので、今からハラハラドキドキしています。


月城かなとさんと海乃美月さんの退団だけでも悲しくて悲しくて立ち直れそうもないので、


出来ればこれ以上退団しないで頂きたいです。



どうぞ退団者が広がりませんように、神様にお願いしておきます。



そしてその次には、次期トップコンビの発表が待っていますよね。



何事もなく順当に決まっていただければ幸いです。


男役トップはもちろん鳳月杏さんで、


娘役トップは、やはり彩みちるちゃんが報われて欲しいな……


でもどなたに決まっても、今までと変わらず応援していくつもりでおります。



月城さんと一緒に辞めないで欲しいです。



お願いします。



これからも楽しみに見守りたいと思っております。








もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします