関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

ショック過ぎる



今日は月組の集合日だったようですね。


先程、全配役と、退団者の発表がありました。



ショック、ショック、ショック過ぎる。


いつも集合日の心配事は退団者がいませんように、なのですが、


今回、すでに発表済みの月城かなとさん、海乃美月さんの他に、



麗泉里さん、98期


空城ゆうさん、100期


彩音星凪さん、101期


一星慧さん、102期


まのあ澪さん、103期


の7月7日付きでの退団が発表されました。



先日の彩海せらさん主演のバウ公演で、


月城さんを彷彿とさせるほどの美しい「死の幻影」を見事に演じてくださった彩音星凪さんが、


まさかの今公演で退団とは……


ショック過ぎて言葉もありません。


とてもイケメンで、下級生の頃から大注目していましたが、


このバウ公演で一皮も二皮も剥けて、一段と男前になったな、と感じていて、


さあこれから彩音さんの時代が来るのではないか、と大いに期待していた矢先だったので、


この発表はあまりにショック過ぎます。


そして、月組のイケメンといったら一星慧さん、というくらい、


背も高くスタイル抜群、お顔も本当に素敵で、


いつも月組を観るときにはオペラ泥棒だった一星さんまでが退団とは……



悲しすぎます。


しっかりと組の娘役として支えてくださった麗さんも、


空城さんも、まのあさんも、


これからますます楽しみにしていましたのに、


このような決断をされてしまったのですね。



ご自分でしっかりとよく考え抜いた先での結論でしょうから、


こちらは何も言えませんが、


本当に皆様、残念で残念で仕方がありません。



どうぞ大千秋楽のその日まで、タカラジェンヌとして光り輝いてくださいませ。


そしてどうぞお幸せな未来を送れますように、心からお祈り致しております。



まずは、公演が一日も滞る事なく、


無事に東京の大千秋楽まで完走出来ますように、


お祈り申し上げております。



(泣)…(泣)…(泣)…(泣)…








もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします