関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

柚香光と星風まどか




柚香光さんと星風まどかさんは本当に仲が良いですね。


お二人を見ているとこちらまでハッピーな気持ちになります。


2月7日発売の「anan」を読みました。



まず柚香さんがまどかちゃんに対して、


「センスも感覚もすごく合う、こんなに仲良くなれる人と出合うことが出来たのが物凄く嬉しい」


と仰っていて、


「自分のやりたいと思うことをすぐに感じてそれを表現してくれて、さらに上を目指そうと思っていることに、ちゃんと付いてきてくれる」


とべた褒めでした。


まどかちゃんも


「マニアックに高みを目指して努力し続けている柚香さんを本当に尊敬しています。最後の最後まで必死に付いていきます」


と憧れから尊敬へと素晴らしい関係を築いているな、と微笑ましく思いました。



今年のお正月には、柚香さんが作ったお雑煮をまどかちゃんにご馳走した、とか???



普通、娘役さんが作ったものを男役さんにご馳走するのは聞いたことがありますが、


天下の花組トップスター柚香光さんがですよ?


本当に可愛くて仕方がないのですね。



しかも、柚香さんの写真の次にまどかちゃんの写真になるのですが、


その受け渡しが、素敵なピンクのリボンのようなヒモを柚香さんが大切そうに指に絡めて、


そっとそのヒモに口づけをして、ぱあっ~~と広げてまどかちゃんに渡す、という設定……


そしてまどかちゃんがそのヒモを受け取って大切にするところからまどかちゃんの写真が始まる、という……


な、な、なんですか、これは???


私たちは、一体何を見せられているのですか???


一瞬天国に行きましたよ。



まどかちゃんも色々ありましたが、


こんなに素敵な最高の王子さまに巡りあって、


最後まで添い遂げることが出来て、


本当に本当に幸せでしょうね。



改めて、この奇跡的なお二人の出合いに、胸を熱くしました。


今、公演中の「アルカンシェル」がお二人の最後の公演になります。



改めて最高の相性の素晴らしいお二人をしっかりと見届けたいと思いました。


チケット取り、頑張ろう!!







もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします