関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

永久輝せあと星空美咲のお披露目公演が……




ビックリしました。


次回花組本公演がファンタジーホラロマン「エンジェリックライ」ということで、


てっきりホラー作品かと思ってしまいました。


私はホラー作品が大の苦手で、どんなに好きな人が出ていても、


恐らく観られないと思いますので、


ひとこちゃんのトップお披露目公演なのに観られないなんて、


と一瞬ショックを受けました。


(事実、あんなに人気だった「ポーの一族」も吸血のところが気持ち悪くて一回しか観られませんでした。あの頃明日海りおさんの大ファンだったのに……)




でもよくよく内容を読んでみると、


嘘がつけないが故に本当のことを言って、


それがあまりにあり得ないことなのでホラ吹きと思われてしまう、という


とっても面白そうなお話で安心しました。


嘘がつけない、と言えば、ただ今絶賛放送中の「正直不動産」が面白くて面白くていつも見ているのですが、


大地真央さんはレギュラー出演していますし、


前回は、ちょこっとだけ結愛かれんちゃんが出ていて、相変わらずとってもお綺麗でした。


かれんちゃん、芸名をひらがなの「ゆいかれん」にしたのですね。


エンドロールに載っていました。




話は逸れましたが、


ショー「Jubilee」も、お祝いムード一杯の作品のようで、


永久輝せあさんと星空美咲さんのトップコンビお披露目公演に相応しい、


素敵な素敵な作品ですね。


とっても楽しみにしています。



年跨ぎの日程には大変驚かされましたが、


こういう働き方改革のやり方もあるのですね。


お正月公演に向かって、暮れも正月もなしに必死にお稽古することを考えたら、


この日程もあり、ですね。



ちゃんとお正月休みは取っていただきたいですけれど……



これで期待していた五組揃っての「タカラヅカスペシャル」は完全になくなりましたね。


非常に残念です。



四組でのタカスペはあるのでしょうか?



こちらも楽しみに待ちたいと思っております。








もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします