関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

心配なニュース (追記あり)



今日3月5日は柚香光さんのお誕生日です。


心からおめでとうございます。


宝塚生活最後のお誕生日を舞台の上で迎えられなかった無念さを考えると、


心が張り裂けそうに痛みますが、


(私たちファンも客席からお祝いできなかったことがどれ程悲しいことか……)


でも、何と言ってもお身体の健康が第一です。



どうぞ何も考えずに、まずは皆様のご回復を心より願っております。


先程、花組公演が3月8日から再開される、とのニュースが入りました。


本当に良かったです。


ご無理をせずに、どうぞ東京宝塚劇場の大千秋楽まで、無事に完走出来ますように、お祈り致しております。




そして、とても心配なニュースが入ってきました。


今日の星組公演を観られている方から、



大希颯さんが3月5日13時30分の公演より休演する、というお知らせが張ってあったらしいです。


ライアンの代役は新人公演でやることになっている桃李拍さんで、復帰予定は未定とのこと。


あちこちで休演のお知らせがあり、


まだまだ安心出来る状態ではないことを思い知らされる今日この頃ですが、


大希さんと言えば、


3月7日に予定されている新人公演の主役ビームに抜擢されていますよね?


一体どうなるのでしょう……



少しのお休みで復帰することが出来るのか、


絶対に無理はして欲しくないですが、


一度きりしかない新人公演に是非とも出演していただきたいという気持ちもありますが、どうなるのでしょうか。



新人公演が、中止になってしまうのか?


はたまた、新人公演も代役を立てて上演するのか?


心配は尽きません。




一日も早いご回復を心から願っています。



そしてこれ以上、どうかどうか拡がりませんように、


ただただ神に祈るしかありません。




皆様、どうぞお身体をお大切にしてください。





追記


先ほど宝塚公式ニュースからお知らせがありました。

3月7日の新人公演は中止だそうです。

振替公演の有無は検討中だそうです。

後半にでも出来たら良いですね。


お身体をお大切にしてください。










もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします