関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

星組新人公演振替ありがとう、払い戻しチケットを是非売ってください




先日、残念ながらも中止になってしまった星組「RRR」の新人公演。


振替を検討中、ということでしたが、先程その予定が出ました。



3月20日18時30分より振替をする、ということで、


本当に本当に良かったです。



体調が悪くなられてしまった大希颯さんも、


(まだ復帰のお知らせはありませんが)


それまでにはすっかり良くなって思いっきり舞台で暴れまわることが出来るのではないか、と思います。



東京の一回限りになってしまった新人公演ですので、


このような対応は本当に有り難いと思います。



タカラヅカニュースで、


主演の大希颯さんと乙華菜乃さんの、意気込みを感じられる対談と、


二番手役ラーマの御剣海さんと、三番手役の稀惺かずとさんと、小桜ほのかさんの役の瑠璃花夏さん三人による、


とても和気あいあいと楽しい対談を見たばかりだったので、


この新人公演がなくなってしまうなんてあり得ない、と思っていたので、


本当に本当に良かったです。


是非是非配信を観させて頂きたいと思っております。




チケットは、


3月7日の新人公演を持っていた方々はそのまま観られるそうですが、


その中で、20日の都合が悪い方は、払い戻しをします、ということですが、


(観劇されなかった人のみ払い戻しされるようですが、観る前に都合が悪いとわかるでしょうから、どうかそういう方々のチケットを売って頂けないでしょうか?)


多分何人もいらっしゃらないかもしれませんが、


もし、そのチケットが新たに出るようでしたら、


抽選でも先着でも良いので、


是非とも売りに出して欲しいです。


決して席が空いたまま上演しませんように、


一つでも二つでも席が有れば、


是非とも駆けつけたいと思っているファンはたくさんいると思うので……


私もその一人です。




これからも臨機応変に対応してくださることを期待しています。


劇団様、


本当にありがとうございました。








もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします