関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

趣味、朝美絢って??



昨日、敬宮愛子様の学習院大学ご卒業のニュースが流れました。


入学して3年間はコロナのため、ずっとリモート授業で、


最後の1年間だけ対面授業が出来たようで、


大変だったけれど、とても充実した大学生活だった、とポジティブに話されていました。


流石、愛子さまですね。


本当におめでとうございます。



ご卒業の卒業論文の指導をなさった学習院大学文学部の教授の中野貴文さんが、


少し話題になっています。



先生の自己紹介文に、


趣味 朝美絢(その他9名の名前が) 好きなアーティスト、表現者を10名列挙してみました。


と、あるそうです。



こんなところにまで朝美さんのお名前が……


素晴らしい!!



中野先生が愛子様に対して、


「朗らかで明るくて、諦めないで粘り強く努力を惜しまない、真摯な方」


と表現していました。



まんま、朝美絢やん……








もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします