関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

星組「RRR」首席トリデンテ




3月20日に映画「RRR」の監督ラージャマウリ氏が星組公演をご観劇されたようですね。


「素晴らしいパフォーマンスに度肝を抜かれ、今の心境を言葉では言い表せないほどです。ダンス、歌、芝居、どれをとっても、すべての方がそれぞれの役に没頭していたと、とても感じました」


と、とても感動してくださったようで、


「「RRR」という映画を宝塚歌劇団の皆様が舞台化してくださったこと、心の底から感謝しています」


と言ってくださったようです。



礼真琴さん、舞空瞳さん、暁千星さんの首席トリデンテはもちろんのこと、


その他の皆さんどの方々も、


体当たりの演技で手を抜くことなく、舞台のどの場所でも素晴らしいパフォーマンスを観せてくださっていたので、


その熱い熱い熱量が監督様にもひしひしと伝わったのでしょうね。



原作ありきの作品を上演するのは、一から作るオリジナル作品にはない難しさがあると思います。



ましてや、その監督様ともなると、相当厳しい目でご覧になったと思います。



その感想がこの大絶賛。



本当に有り難いことです。



これも全て、宝塚歌劇団、星組の皆様、照明、舞台、衣装等のスタッフの皆様が、


渾身の力をふり絞って作り上げたからだと、一ファンとしては本当に誇らしいです。



本来なら、今年宙組で上演する予定だった「ファイナルファンタジー」も、


きっと大絶賛の嵐だったのではないか、と思うと、


本当に本当に残念でなりません。



なぜこんなことになってしまったのか、悔やまれてなりません。



でも今は前に進むしかないので、


どうぞご遺族の方との和解がうまくまとまりますように、


宙組の公演が、何事の問題もなく再開されますように、


心から望んでやみません。




次回星組別箱「夜明けの光芒」のポスター画像が出ましたね。


暁千星さん、先行画像もスタイル抜群で超素敵でしたが、


ポスター画像も大人っぽくて愁いを感じられる素敵な表情で、最高です。



ありちゃん、星組に組替えして、本当に成長しましたね。


これからも、礼真琴、舞空瞳、暁千星の首席トリデンテを楽しみにしています。



どうぞこの三人のトリデンテが続きますように……








もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします