関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

新生雪組でこんな作品が観たい。




今、新生雪組でお披露目公演を絶賛公演中ですが、


観れば観るほど、夢はさらにさらに広がり、


今の雪組でこんな作品も、あんな作品も観てみたい、


と考えてしまいます。



二作目までは、決まっておりますので、


第三作目に、是非とも大作をお願いしたいのです。



前にも、三作目を予想しまして、その時は、


「ベルサイユのばら」 を第一希望にしていましたが、


もちろんそれも観たいのですが、やはり


「エリザベート」 を、是非とも今の雪組でやって欲しいです。



そらちゃんもきて、メンバーは、完璧に揃いました。



トート  彩風咲奈さん


エリザベート  朝月希和さん


フランツ  迷いどころですが、和希そらさん


ルキーニ  朝美絢さん


(ルキーニの朝美さんが、どうしても観たいのですが、フランツも観たいので、ここはちょっと大変ですが、和希さんとダブルキャストでやって頂けるとありがたいです、わがままですが)



ルドルフ  綾凰華さんと縣千さんと彩海せらさんで

      トリプルキャストで



ピッタリはまりますよね。


さきちゃんは、今はりょうちゃんで、はっちゃけていますが、


キャプテンネモ、を観た時、ものすごいカリスマ性があり、


その時から、絶対にトートが似合うだろうな、と思っていたので、


今ここで実現していただきたいです。



しばらく、宝塚でエリザベートを上演していませんし、


多分、花組での上演が最優先だろうな、とは思いますが、


二組続けての上演も面白いのではないかと。



是非、ご検討を、よろしくお願い申し上げます。




もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします