関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

パンダの名前がレイレイ?



双子のパンダちゃんの名前が決まったそうです。


男の子は、シャオシャオ、


女の子は、レイレイ、



令和のレイ、かもしれませんが、


宝塚ファンとしては、柚香光と、礼真琴のレイレイ?


じゃないですか?


この時期に、この名前は、偶然だったとしても、


大変嬉しいです。



これから先ずっと、レイレイちゃんを見るたびに、


ああ、この時、お二人がトップさんだったなあ、


と、思いを馳せることが出来ますよね。




さらにシャオシャオって名前、カフェブレイクの、


月城さんが、ネーミングした、マスコットの


しゃん子ちゃんに似てませんか?



名前発表のニュースを見ながら、一人で勝手に


ニヤニヤしてしまいました。




緊急事態宣言も解除されたので、


シャオシャオちゃんと、レイレイちゃんに会いに行きたいな。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします