関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

キター、雪組カフェブレイク、トップバッター、朝美絢様。




今回のカフェブレイク特別編は、盛りだくさんで、面白かったです。


雪組公演について、司会の中井さんは、


まだ雪組公演を観ていらっしゃらないようで、


皆さんからの情報で一喜一憂しているのがとても面白かったです。



そして、桜木みなとさんの新しいコーナー、「おやくそく」


最初に約束をして、それを守りながら、


質問に答える、というもので、


最初のゲストは、芹香斗亜さんでした。


三択で答える、という形式でした。



最後に、芹香さんからも桜木さんへ、要望があり、


慌てふためく桜木さんの態度がチョー面白かったです。


内容は、見てのお楽しみ、ということで。


次回の別箱公演  「プロミセス、プロミセス」


をちなんでのコーナーのようです。



そして「まどかの窓から」 復活で、


柚香さんをゲストに、またそれが、とても面白かったです。



久しぶりのカフェブレイク出演で、とても楽しそうな柚香さん、


まどかちゃんの、「このお部屋の雰囲気、懐かしいでしょう?」


という質問に


「なんかちょっと違う気がするけど、とても懐かしいです」



と答えていて、そうかな、と普通に思っていたら、


最後の最後で種明かし、実は全体が緑の部屋にいた、


というものでした。



その、緑を見ながら、懐かしい、と言っていたのです。



柚香さん、ユーモアセンス抜群ですよね。




そしてなんとなんと、予告に、雪組公演の最初のゲストが


朝美絢さん、というのが放送されたのです。



もう、テンションマックス、上がりっぱなし、


しばらく平静さを取り戻せませんでした。




冷静に考えれば、カフェブレイクは、


だいたい、二番手さんから出演するので、


ごくごく当たり前のことなんですが、


こんなところにまで、ああ二番手さんになられたんだなぁ、



という実感が込み上げてきて、本当に本当に嬉しかったです。



ひとつひとつこうやって、


確実な二番手さんになっていかれるのですね。



自分としては、朝美さんに起こる出来事を、


なるべく冷静沈着に受け止めて対処しようと、


常に思っているのですが、


良いことが起こるといちいち感情が高ぶって


テンションが上がりまくってしまって、


取り乱してしまい、申し訳ありません。



これからも朝美様を、温かく、見守っていきたいと思っております。



とにかく、来週のカフェブレイク、本当に楽しみです。





もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします