関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

次世代を担うタカラジェンヌによるクリスマスソング。




今日は、博多座、月組のトッププレお披露目公演、


「川霧の橋」 「Dream Chaser」 の初日です。


おめでとうございます。


千秋楽まで、何事もなく、


無事に完走されますように、祈っております。




さて、宝塚ニュースに、


次世代を担う15人のタカラジェンヌによる


クリスマスソングを集めた「Xmas  Dream  Box 」が、


12月11日に発売される、ということが発表になりました。


私の記憶では、大昔のベルばら4強時代に、


クリスマスソングのレコードがあったような気がするのですが、


最近では、こういう発売はなかったように思います。



すごいですね。



トップさん、二番手さん以外の、


次世代を担うタカラジェンヌ、ということで、


このメンバーを見ると、これからの宝塚の未来が


見えてくるようだと思いました。




男役10名


(永久輝せあ、綾凰華、聖乃あすか、風間柚乃、縣千、暁千星、

天華えま、瑠風輝、極美慎、和希そら、歌収録順)、



娘役5名


(音くりす、天彩峰里、夢白あや、瑠璃花夏、きよら羽龍)



豪華なメンバーで、とても楽しみですね。



男役全員で歌う 「もろびとこぞりて」 のビデオが


15秒程見られるようになっていて、それを見ただけでも、


みんなかっこ良くてテンション上がります。



男役10名と娘役5名、と限られた人数なので、


選択に残念ながら漏れてしまった方も


いらっしゃるかもしれませんが、


このメンバーを見ると、


宝塚が、今後推していくだろう傾向が見えてきますね。



歌うまさんが、たくさんいらっしゃるので、


どんなBlu-rayになるのか、今から楽しみです。


写っているお写真もとても素敵でした。




もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします