関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

雪組新人公演、行ってきます。




今日は、宝塚の歴史にも残りそうな、記念すべき1日になりそうです。


(なんと大げさな)


宝塚史上初めての、新人公演ライブ配信が実施される日です。


とても嬉しいですね。


雪組さん、頑張ってください。



ところがところがですよ。


その記念すべき配信を、是非とも皆さんとご一緒に


私も家で観たかったのですが、な、なんと、こういう日に限って、


いつもなら到底当たったことがない、


新人公演のチケットが、今回に限って当たっているのです。



そりゃあ、当たった時は、


宝くじにでも当たったかのように、天にも昇る気持ちになりましたよ。



でも今は、新人公演初めてのライブ配信を家で観たかったような、


複雑な気持ちです。



でもせっかく、天からの贈り物をいただいたのですから、


有り難く受け取って、楽しく生の舞台を楽しんできたいと思います。



新人公演のチケットが取れたので、そのあと、


本公演のマチネのチケットも追加したのです。



二回とも、あちこち観るのに大変忙しいと思いますが、


嬉しい悲鳴なので、老体に鞭打って、頑張って観てまいります。


また、ご報告致します。




それでは、行って参ります。




もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします