関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

ダイキンと珠城さんの噂。




ダイキンのCMに、若手五人の方が決まって良かったですね。


万博アンバサダーの、これから有望な五名の皆さん、


それぞれに個性があって、爽やかで、


これからテレビを見る楽しみがさらに増えました。



でも実は私は、ダイキンは、宝塚のスポンサーにはならずに、


ずっと珠城さんが、続けてCMをなさるのだとばかり思っていました。



もうずいぶん前の話なので、


時効も成立しているかと思いますので、


いままで胸にしまっていた噂話を申し上げると、


ダイキンの上の方の方が(どなたかは知りませんが)


大層珠城さんをお気に入りで、是非ともCMに出てほしい、


そして、自分の息子の嫁に欲しい、と言われたとかなんとか。


珠城さんのファンの方に聞いたのですが、


急いでトップにしたのは、早くトップをやって、辞めてもらって、


嫁に来て欲しい、という希望が入っていたからだった、


とかなんとか。


その頃、私は、えーっ、と思いながらも、


そんなこともあるのかしら、と思っていたのですが、


やはり噂は、ただの噂だったのですね。


珠城さんは、しっかりと5年に渡り


立派にトップの重責を果たしてくださいましたし、


ちゃんと、次のCMメンバーに


宝塚の誇る若手五人を選んでくださいましたし。



これで長年もやもやしていたものが、


なんとなくスッキリとしました。


珠城さんも、退団後も、さらにご活躍されていますし、


本当に本当に良かったです。



選ばれた五名の方


(聖乃あすかさん、風間柚乃さん、縣千さん、


極美慎さん、風色日向さん)、


これからますますご活躍をお祈り致しております。




もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします