関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

花組新人公演キャスト発表で、気になること。




今日は、NHKBSプレミアムで、星組、雪組の公演が放送される、


というニュースが流れまして、大変嬉しいです。



11月3日と23日の夜中です。


予約を忘れないようにしないと、ですね。



さて、花組 「元禄バロックロック」 の新人公演の配役が


発表されました。


希波らいと君、いよいよきましたね。


おめでとうございます。


2019年の 「花より男子」 で、まだ研3にして、


F4の一人、西門総二郎役に抜擢されたときに、


下級生にもかかわらず、なんて自然な演技で、爽やかで、


上級生の方々としっかりと向き合っても


決して引けを取らない大胆な演技で


なんとすごい新人が出てきたものかと勝手に注目しておりました。


その後、目立った抜擢はなかったように思いますが、


今回、満を持して新人公演主役。


大変期待しております。




美羽愛ちゃんも良かったですね。


「はいからさんが通る」でまぼろしとなった新人公演主役の座、


今回やっと実現できますね。


でも私としては、はいからさん、の紅緒役が、


あわちゃんにはピッタリだと思っていたので、


本当に本当に残念です。観たかったです。


プロフィールの好きだった役に、


「公演は出来ませんでしたが、はいからさんが通る、の花村紅緒」


と書いてありますよね。


役に対する思いが伝わってきて


胸が締め付けられるような気持ちになりました。


本当に残念でした。



そして侑輝大弥君、どこにいても目立っていて、


目を引く素敵な男役さんですので、楽しみにしています。


彼も、プロフィールの好きだった役に


「舞台では演じられませんでしたが、はいからさんが通る、


の新人公演の高屋敷要」 とありました。


泣けてきました。


頑張って頂きたいです。



順調に行われている新人公演、花組も大変楽しみなのですが、


一つとても気になったのが、都姫ここちゃん、


同期の美羽愛ちゃんのお役をやることになっていて、


一回お休みで、ちょっと上級生のお役をやる、


ということはしょっちゅうありますが、


今この時点で同期のお役をやるというのは、


もうそういうことなのか、と大変心配になってしまいました。


抜擢はここちゃんの方が先でしたし、


先日の「銀ちゃんの恋」でも、


振り切った演技を頑張っていたので、


これからの処遇が大変気になりました。



とにかく新人公演、楽しみにしておりますので、


皆さん、頑張ってくださいませ。



もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします