関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

愛ちゃんについてのお願い。



とうとう、星組大劇場公演、千秋楽まで、


あと一週間になってしまいました。


千秋楽には、二番手退団として、愛ちゃんの「さよならショー」も行われるということで、


今からライブ配信を楽しみにしております。



轟さんの時もそうでしたが、


退団前の集大成、とも言えるディナーショー、


気がついたら、ライブ配信などもなく、静かに終わっていて、大変残念に思っておりました。


実は、このディナーショーは、当然ライブ配信があるものとばかり思っておりまして、油断していました。


そして、ふと気がついたら、何のお知らせもなく、終わっていたのです。


私は、ライブ配信があれば、観る気満々でしたので、その時のショックは大変なものでした。



今まで、なかなか取れないディナーショーを、コロナのお陰で(というのは語弊があるかもしれませんが)


ライブ配信で観られるようになったのは、本当に思いもよらず、嬉しいことでしたが、


お客様が入れるようになったから、ライブ配信はなくなってしまったのでしょうか。



貴重なディナーショーのチケットを取れる方は、ごくごく稀な、超ラッキーな一部の方だけ。


一般市民はどれだけ頑張ろうと、どんなにあがこうと、全くと言って良いほど、


チケットは回ってきません。


実際、今回も電話の前で、一時間ほどかけまくって粘りましたが、ダメでした。



コロナ禍で、お客様を入れられず、やむ無く、ライブ配信をしてくださったことは本当に有難いことでしたが、


お客様が入れるようになってもディナーショーを観られるのは、限られた方たちだけ。



どうか、観たくとも観られない人たちのために、


是非とも、ライブ配信をして頂きたいのですが、許されないのでしょうか?



11月3日と4日は第一ホテルにて、


11月7日、8日、9日は宝塚ホテルにて、行われます。


どの日でも構いません。



いつもスカステでも流れるので、多分映像は撮っておられるのでしょう。



愛ちゃんの最後のディナーショー、その時、その場で一緒に感動を分かち合えることこそ、


非情に価値があるのだと思います。



今、まだ何のお知らせもないということは、ひょっとしたらライブ配信はない、と決まっているのかもしれませんが、


これからでも間に合うようでしたら、是非是非、ご検討を、どうぞよろしくお願い申し上げます。






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします