関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

オデッセイのポスターで、初めての体験。朝美さん、オデッセイを語る。



雪組公演、盛り上がっていますが、


次期の別箱公演も楽しみですよね。


「オデッセイ」も、縣君のバウ公演も、


ポスターの完成度に、目を見張りました。


美しい、可愛い、完璧過ぎる構図。



いつもは、宝塚ニュースのポスター画像更新、


というところで初めて拝見するのですが、


今回は、その日、何と東京宝塚劇場におりまして、


ニュースもまるっきりチェックしていなかったので、


急に突然、私の目の前に、「オデッセイ」のあの完璧に素晴らしいビジュアルのポスターが飛び込んできたのです。


もうもうただただびっくりですよ。


えっ、何これ?こんなポスター、聞いてないんだけど、と


心の中で何回も叫びましたが、


確かにそこにそれは存在していて、


しっかとこちらを見ているではありませんか。



しばし、この状況を把握するのに時間がかかりましたよ。


周りの人は、「オデッセイ」のポスターの前で、


随分長いことボケーっとしているこの人は、いったい何なんだろう、


とさぞかし、不審に思ったことと思います。



そして、宝塚ニュースを見て確認して、


ようやく今日ポスター画像が更新されたことを知りました。


ニュース更新と同時に、ポスターも貼られるのですね。


これも初めて知りました。



少し前の出来事でしたが、私にとって、ニュースより速く、実際にポスターを見てしまった、


という喜ばしい初めての体験でしたので、綴ってみました。


それにしても、美しいポスターだ。




朝美さんが、読売新聞のインタビューで、オデッセイについて、


「オデッセイはストーリー性のあるショーで、荒れた大海原から始まります。


私は海賊役の彩風さんを翻弄する太陽の神を演じます。


同じ野口先生の作品(こちらも海が出てくる)「スーパーボイジャー」


(朝美さんは大好きだったそうです) を、


''ワルく''した感じなのかなと想像しています。


後半は色々な国のダンスが出てくるようなのでたのしみです。」


とおっしゃっています。


今から、本当に楽しみですね。




もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします