関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

あがあみ、について語る。




今、バウホールで絶賛上演中の「Sweet Little Rock'n'Roll」


見事に、研7 (入団して7年目、とても若い) にして


初主演をゲットした、縣千さん (あが)


研6 (これまた若い) で、二番手を担当している、彩海せらさん (あみ)


通称「あがあみ」コンビ。


このお二人の相性が、この上なく良いのです。




前公演「シティーハンター」の新人公演でも、


主演、二番手で共演したのですが、


お互いの個性がまるっきり違うので、


おひとりおひとりでも大変魅力的ですが、二人合わさると、


さらに相乗効果で、その魅力が何倍にも何倍にも膨らんで、


素晴らしい作品になります。


本当に良い関係ですね。




縣さんは、天真爛漫、舞台度胸も抜群で、舞台の上での輝き、煌めき、生き生きさは、


目を見張るものがあります。


ダンスはピカイチで、男役としての恵まれた大きな体格を生かして、


さらにさらに大きく踊るその姿は、本当に素晴らしく、必見の価値ありです。



彩海さんは真面目でコツコツ努力するタイプ、


お芝居、歌、ダンス、とも穴がなく、全て素晴らしいのですが、


特にお歌は、大変素晴らしく、気持ちを込めたその歌声には、いつもうっとりさせられます。


舞台での輝きも、キラキラ眩しい程です。




今回のバウ公演でも、縣さんのかっこいいダンスと


彩海さんの聞き惚れてしまうような歌声が存分に堪能出来るようなので、とても楽しみです。




縣さんのお相手役の夢白あやさんも、大変な実力者で、


お顔も、美形でいて大変可愛らしく、


お似合いのお二人ですね。


彩海さんのお相手役、音彩唯さんも、フランス人形のように可愛らしい方で、


彩海さんとも、本当にお似合いです。




今回のバウ公演は、各新聞でも大絶賛、


縣さんの、あの空中浮遊の写真はいったいどうやって撮ったのですか?


ものすごいジャンプ力。


これは、いったいどうなっているのか、この目で確かめたい。


生で観ることは出来ませんが、千秋楽の25日に全国配信があるので、


是時とも、その配信で、しっかり見届けたいと思っております。



特に、今公演は、千秋楽の次の日、1月26日に月組へと組替えが決まっている彩海せらさんの、


雪組最後の作品となります。


本当に急なことで、ショックが大きく、まだこの現実についていけていない状態なのですが、


あみちゃんの雪組最後の勇姿を、この目にしっかりと焼き付けたいと思っております。


そして、相性抜群の「あがあみ」コンビも、しっかりと見納めたいと思っております。





オデッセイ組が中止になってしまった分も、バウ組で思いっきり弾けて


千秋楽まで、パワフル全快、舞台狭しと暴れまわってください。




「離れていても、心はひとつ」




さきちゃん (雪組トップの彩風咲奈さん) が言うように、


雪組みんなとファンみんなが、熱く熱く応援しているよ。



千秋楽まで、体調に気をつけて、元気に駆け抜けてください。






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします