関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

永久輝せあの誇り。




今日、永久輝せあさんの「カフェブレイク」を見ました。



会いたい人、大石内蔵助



と答えるほど、「元禄バロックロック」の「クラノスケ」に思い入れがあったようです。



日本物で日本刀を使うのが大好きだそうです。




最後のコウズケノスケとの立ち回りで、


マイティーとの戦いがあまりに速くて、


本当に切られそうだった、とおっしゃっていましたが、


「誰よりも刀を持っている回数が多いと思うので、


それだけは、[誇り] を持っています」 とおっしゃっていて、


元雪組生として、本当に頼もしいな、と、こちらも誇らしく思いました。



ショーの最後、


黒燕尾を着て、前で柚香さんと水美さんと三人で踊るところ、


「ダンスの躍り方は全く違うのに、同期だからなのか、ピタッと合うところがあって、


そこに、自分もピタッと合わせたいが、なかなかうまくいかない」というようなことを言っていて、


花組にしっかり溶け込もうと、必死で努力している姿が垣間見られて、


泣けてきそうになりました。



長年ずっと一緒にやってきた同期なんだから、


そりゃ、あうんの呼吸で、何も考えなくてもぴったり合わせられちゃうんじゃないかしら。



でも、そこへ、自分も入っていきたいと思うって、ある意味、物凄いことだと思うのです。



そうやってもがきながら、大きく成長していくのですね。


頑張れ、ひとこちゃん。



ずっとずっと応援しています。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします