関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

忘れていたセディナチケット結果、宙組ガーデンシアター。月組舞浜公演のチケット情報。



宝塚のチケットが取れる、という理由だけで入ったセディナカード。



お陰様で、劇団がお友達になってくれない時も、幾度となくセディナ様には助けられまして、


感謝しています。



知らぬ間に申し込みが始まっていたり、


申し込みが相当早めなので、ついつい申し込み忘れてしまうことが時々ありますが、


常にチェックして、忘れずに申し込んでおくと、


大体は、とても良い結果を得られることが多いです。



随分前に申し込んでいたので、実はすっかり忘れていたのですが、


今日、午後になって、セディナから、抽選結果のお知らせが届きまして、


なんだっけ?と思って見たら、


なんと、宙組別箱 東京ガーデンシアターの「フライウィズミー」の結果でした。



元々3日間しかない公演ですが、3日とも申し込めたので、申し込んでいたら、


そのうちの1日、当たりました。



多分、宝塚友の会でも激戦でしょうから、


1日でも当たって、本当に嬉しいです。



これで、真風さんの、「LDH  JAPAN」との初のコラボの素晴らしいコンサートを


観ることが出来ます。



これからの楽しみが増えました。


感謝、感謝です。




阪急交通社からのお知らせで、


月組 舞浜アンフィシアター貸し切り公演が、席を選ばなければ、今ならまだ取れそうですよ。



5月18日(水)12時から、手数料込みで11000円



良席は2月18日の段階で売り切れていましたが、


席を選ばなければ、まだ、◎でしたので、取れそうですよ。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします