関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

綾凰華の思い。




雪組キャストボイスが更新されました。


綾凰華さんが、どんな言葉を発せられるのかを、非常に緊張しながら待っていました。



退団公演だと、普通は、「最後の舞台を精一杯」という言葉がほとんどだと思いますが、


綾さんは、最後、という言葉は使わず、



「中詰めのオリエンタル風な大人っぽい素敵なナンバーで、私も歌わせていただくのですが、歌詞に心を込めて、思いが届くように…精一杯頑張りたいと思います。」



とおっしゃっていて、控えめでありながら、熱い、強い意志が感じられる、


まさしく綾さんらしいな、と、一人で深く感動していました。



その思い、しっかり受け止めます。



その歌詞に、きっと、今までの思いが、ぎゅっと詰まっているのですね。



心して、聴かせていただきたいと思います。



まずは、初日の舞台が、どうぞ無事に開きますように。


そして、東京の大千秋楽まで、どうぞどうぞ無事に完走出来ますように、


お祈り致しております。




頑張ってください。






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします