関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

華世京育成、始まりました。




今日は、月組東京宝塚劇場の初日。


無事に開催されるようで、何よりです。


新しくなった東京宝塚劇場、今から観に行くのが楽しみです。



本当におめでとうございます。





さて、昨日、雪組「夢介千両みやげ」の新人公演の一部配役が発表されました。


主役は、期待通り縣千さん。


3回目主演、おめでとうございます。


これで、押しも押されぬ雪組御曹司としてこれからご活躍されていくことだと思います。



きっぷのいい男前の夢介、縣さんにぴったりですね。


日本物での主演、さらに演技力にも磨きをかけて、


これからの雪組の先導力になって頂きたいと思っております。




娘役主演には、華純沙那さん。



とても可愛らしくお芝居もお歌もお上手なので、


これからがとても楽しみな逸材です。


是非とも、頑張って頂きたいです。





そして何より、華世さんですよ。


去年の「ほんものの魔法使」で、


研2でありながら、大抜擢、それを見事に、


いや、期待を遥かに超える勢いで大成功を納めた近年稀に見る逸材、


いよいよ、雪組御曹司育成の始まりですね。



雪組という組は、目標がしっかりしていて、はっきりとそれを表に表すので、見ていても気持ちが良いです。


きちんと育成して、組に残っても、よそに出しても、ちゃんと大成功する、というパターン。


そして、御曹司だけでなく、その周りの方々も、しっかりとした実力者として


立派に育つ、という、理想的な組だと思います。


その周りの方々が、確かな実力を持って支えてくださっているからこそ、


幅の広い、奥の深い作品が出来上がるのだと思っています。




本公演も新人公演も、どうぞ無事に上演出来ますように、


心から、お祈り致しております。



いつも皆様を、応援しています。






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします