関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

宙組「One Heart」 明日海りお 「やるときはやる」




今日は、いよいよ待ちに待った


宙組  「NEVER  SAY  GOODBYE 」 の初日です。


それに合わせて、


ずっと出ていなかったトップさんお二人の


キャストボイスが出ました。


やっと初日を迎えられる喜び、感謝を綴っておられました。



真風さんの、「出演者一同「One  Heart 」で舞台に立ちます」


の言葉にグッとくるものがありました。


期間は短くなってしまいましたが、是非とも、


千秋楽まで無事に、頑張って頂きたいです。



初日開幕、本当におめでとうございます。





明日海りおさんが、テレビにもご出演されていましたが、


婦人公論のインタビューにも答えていらっしゃいました。



宝塚時代と変わらず、高い意識を持ち、


自分を鼓舞して成長し続けているお姿は、


いつ見ても嬉しい限りです。


10年後も変わらないね、と言われるように、


日々鍛錬していく、とおっしゃっていました。




宝塚時代から好きな言葉二つ、


「やるときはやる」  と


「できないからやっているんだ」


とにかく、どんなにできなくても、やるときはやるんだ、と


腹をくくって頑張ってきたそうです。



(ほんもの魔法使を思い出しました)



特にトップの時は、自分がどんと構えていないと、


みんなが不安になってしまう、だから、


最初は上手くできなくても「やるときはやる」を


おまじないのように唱えて頑張ってきたそうです。



これからも、いろいろな新しい挑戦が出てくると思いますが、


この精神で、是非ともやり遂げて頂きたいと思っております。



いつまでも応援しております。


テレビドラマ「DCU」 一回限りのご出演かと思ったら、


来週6日もご出演されるそうで、


(そこで完結されるらしいですが)


明日海さんのいろいろな表情が見られそうで、


今から楽しみにしています。






もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします