関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

花組同期、ずっと一緒にいて。




今日の「カフェブレイク」は、特別編、


中井さんが、月組の魅力をいっぱい語ってくださいました。



その後、少しだけ、水美舞斗さんの回の


未公開部分が放送されました。



「ザ ファシネイション」で、柚香さんと二人で踊るところ、


1分位らしいですが、とても印象的な場面です。



退団が決まっていた真鳳つぐみさんが歌を歌い、


柚香さんと水美さんが、踊る、という、


ずっと一緒に頑張ってきた同期3人のとても心温まる場面です。


花組で、ずっとこの3人で頑張ってきたので、


この3人だけの舞台はとても嬉しかったそうです。



始め、同期で踊れるので、ただ楽しい、


という気持ちで踊っていたらしいですが、


先生から、


「ずっと一緒にやってきた、兄弟か何かが、これから先どうなるかわからない、運命がどうなるかわからない、愛はあるけれど、離れてしまうかもしれない、という気持ちでやって欲しい


と言われたらしく、


お互いの愛はあるけれど、そういう気持ちでやった、


とおっしゃっていて、


ちょっと意味深な気持ちになってしまいました。


まさか、ですが、離れ離れになるなんてことはないですよね。




真鳳さんは、いなくなってしまいましたが、


このお二人には、これから先も、


ずっとずっと一緒に素晴らしい舞台を観せて頂きたいです。





もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします