関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

明日海さん、お誕生日おめでとうございます。6月26日ですね。ごめんなさい。

ごめんなさい。1日フライングしてしまいました。朝のZipの印象が強すぎて、良く考えず載せてしまいました。

明日海様、ご不快になられた関係者様、大変申し訳ありませんでした。原稿はそのまま載せておきます。

明日になったら読んでください。

本当に申し訳ありませんでした。





明日海りお様、お誕生日おめでとうございます。


私の青春(?)の1ページ(もっとだろう)を掲げた明日海様。

いつもこの日は朝からそわそわドキドキしていたことを思い出します。


日テレのZipにご出演され、花乃ちゃんに、素敵なお花でお祝いされていましたね。


今日でZipご出演も最後ですが、楽しく拝見させていただきました。

おちょやんも、コントが始まるも楽しく拝見しておりました。


宝塚を退団されてなお素晴らしいご活躍、嬉しい限りです。


これからもますますのご活躍を、心から祈っております。



明日海りお様、お誕生日、おめでとうございます。