関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

シティハンター第一次抽選今日23時まで

いよいよ待ちに待ったシティハンターのチケット抽選、始まりましたね。

今日の23時までなのでお申込みお忘れなきように。


私も早速申し込みました。

と言っても、第一次抽選って、めったに当たらないのですけれどね。


私も本当に当たらないのですが、過去に一回だけ当たったことがあるのです。

しかも大好きな朝美様出演の、壬生義士伝、とミュージックレボリューション。

一番前で美しい朝美様のお姿を観られて、本当に夢のような一時でした。


しかも、な、なんと朝美様が歌の途中で座って指を指すところで、私を、私一人を見つめてくれたのです。

もう、天にも昇る気持ちでした。

本当に幸せだったなあ。



当たるかどうかわかりませんが、申し込まないことには始まらない。

かすかな可能性を信じて、今回も頑張って申し込みます。


神様、素敵なミック様にお会いできますように、どうぞよろしくお願いいたします。