関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

95期、それぞれの道。




スカステビジュアル問題が、物議を醸していますね。



世の中には、いくら、こうなって欲しい、当然そうなるべきだ、


と思っても、どうしても思う通りにならないことがありますよね。


自分自身のことだったら、何かしらやることはあるのでしょうけれど、


自分ではどうしようも出来ないことだったり、遠い存在の応援している人だったり、


絶対こうなって欲しいのに、そうならないもどかしさ、悔しさは、


自分ではどうしようも出来ない分、さらに増すような気がします。



あんなに頑張っているのだから、報われて欲しい、


それに見合う何かを上げて欲しい、と思ってしまうのは、


ファンとしては当然の気持ちだと思います。



劇団が、何故頑なに瀬央さんを二番手として認めてくれないのか、


東上までさせておいて、希望を見させておいて、


これだけの塩対応をするのならば、


それならむしろ、東上などさせないで、希望を抱かせないで欲しかった、とまで思ってしまいます。



劇団には劇団のお考えがあってのことだと思いますので、


部外者はそれ以上は何も言えませんが、


あまりにもあからさまな瀬央さん二番手外しに、


悲しくなってしまいました。



でも考えてみますと、


95期のトップさん三人の次に推されていたズンちゃんも、


載っていないのですよね。


多分、序列からすると、一番に載らなければいけないはずだったと思うのです。



劇団も、ちゃんと考えて、計画してきたと思うのですが、


今、いろいろな状況から、こんなことになってしまっています。


ズンちゃん待ちのため、瀬央さんも載せられなかった、ということもあるのでしょうか?


もうしばらくすると、全てが解決して上手くいくのでしょうか?


それとも、このまま、次の世代へといってしまうのでしょうか?




劇団の最初の計画が、どんなものだったのかはわかりませんが、


瀬央さんの東上の意味が一体何だったのか?


マイティーの東上、遡って、突然行われたディナーショーの意味は何だったのか?


二番手羽根を頑なに背負わせないのは、一体どういう意味があるのか?



もう少し時が経つと、きっと明らかになっていくのでしょうね。



とにかく、ご本人たちが、納得がいき、


幸せな宝塚生活を送ってくださるのが、一番です。



私たちはただ、それを祈るしかありません。



焦って間違った選択だけは、絶対にして欲しくないです。



皆さんがどうぞ幸せでありますように。






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします