関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

月組別箱公演出ました。星組全国ツアー抽選結果。



最近、次々とこれからの演目が発表されて、


嬉しい限りです。



月組の次回別箱が発表されました。




月城さんと海乃さんは、全国ツアーへ。


「ブラックジャック危険な賭け」と「FULL SWING」



月城さんのブラックジャック、とても合いそうですね。


腹に一物ある切れ者、という役にピッタリです。




もうひとつは、鳳月杏さん主演


「ELPIDIO」~希望という名の男~


謝珠栄先生です。


スペイン物のようで、ロレンシオと侯爵の二役をするような。


侯爵の妻がヒロインのようです。


どなたがなさるのでしょう。


とにかく楽しみです。



鳳月さん、二回目の東上、きましたね。


バウ公演かと思っていましたが、まだ少し早いようですね。


鳳月さんもこれで、押しも押されぬ立派な二番手さんです。



トップさんになってくださったら、嬉しいのですが。



一頃は全国ツアーなんて、夢のまた夢、でしたから、


こうやって、星組、花組に続いて、月組も全国ツアーに行けるなんて、


本当に幸せです。



それにしても、全国ツアーが続きますね。




今日、発表があったのですが、


某カード会社の抽選で、星組全国ツアー「モンテ・クリスト伯」が当たりました。


やったー。


別箱はなかなかチケットが取れないので、本当に有り難いです。


礼さんと舞空さんのとても素敵な先行画像、


あまりの美しさに息をのみました。


暁さん合流で、また違ったショーになるのではないかと、今からとても楽しみです。




さらに昨日発表があったのですが、


雪組の朝美絢さんのお誕生日の日の貸し切り公演、当たりました。


昨年は、お誕生日公演、旅行していて観られなかったので、


今年こそは、と思っていたので、最高です。


カード会社様、様です。



まだ随分先のことですが、宝塚のことを考えていると、


どんどん先を先を知りたくなってしまって、


あっという間に歳をとってしまいますね。




前のような宝塚観劇生活が戻ってきて、本当に嬉しいです。



油断せずに、健康には十分気を付けながら、いつまでも元気でいられるように頑張ります。


宝塚は、私の元気の源。感謝です。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします