関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

縣千さん、バウホール主演





びっくりびっくりびっくりしました。


1月の雪組別箱公演が発表され、さきちゃん、きわちゃんは、


東京国際フォーラムにて、「オデッセイ」


ダンス中心のショーケースとレヴューらしいです。




そして、もうひとつが、縣千さんのバウホール公演


ミュージカルプレイ「S weet Little  Rock n Roll」


何をびっくりしたかというと、皆さんもだと思いますが、


バウホール、と題名を見た時に、「あっきたな!綾さんだな。」と、


勝手に思ってしまったのです。


それで開けてみたら、まさかの、縣千さん、


本当にびっくりして、何度も見てしまいました。




宝塚は、想像をはるかに越えてきますね。


すごいです。


そういきますか?



まずは、ご報告まで。


気持ちがついていかないので、また良く整理してみます。





もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします。