関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

星組、先行画像、極美慎カッコいいー。




星組、全国ツアーのポスター画像が更新されました。


先行画像もとても素敵でしたが、


ポスターの礼さんの圧の強いことといったら……


もう観ないわけにはいきませんね。


舞空さんも大人っぽい雰囲気で素敵です。





そして、そして、もうそろそろか、と待ちに待っていた


バウ公演「ベアタ・ベアトリクス」の画像も出ました。



かわいい~~



解説の内容から、もっと苦悩に満ちた表情を持ってくるか、と思っていましたが、


明るさ満載、飛びっきりの笑顔、


極美君の良いところが全て表されている陽のイメージできましたね。



多分、まだ苦労を知らず、みんなで将来を夢見て突き進んでいる学生時代なのではないでしょうか。


衣装も帽子もポーズも、とても素敵です。


この時は、楽しい恋もしているんじゃないかな。



その後、その恋の相手を描く友人の才能に打ちのめされて、


苦悩に陥っていくのですが、そこをどういう風に演じていくのか、


今からとても楽しみにしています。



彼の代表作「ベアタ・ベアトリクス」は


見るからに、色合いも構図もタッチも、大変深い作品となっているので、きっと心の葛藤が物凄くあったのだろうな、と感じさせられます。


解説によると、モデルは妻のリジー、

死の瞬間を描いたそうで、

天上世界へ一瞬にして移る時の恍惚の表情だそう。

彼女の死を、嘆き悲しむ気持ちと、罪の意識から、

彼女が亡くなってから二年後に描いたそうです。



振り幅の大きそうな、やりがいのある作品のようです。



初めてのバウ公演主演、


大変なこともたくさんあると思いますが、


どうぞ思いっきり主人公になりきって、


(悩み、苦労も乗り越えて楽しみに代えて)


演じて頂けますように。



頑張ってください。


大いに期待しております。





もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします