関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

95期が優遇されていると言うけれど。




良く、95期だけ特別に優遇されているよね、


という言葉を耳にしますが、


とんでもない。



マイティーにしろ、せおっちにしろ、


もし、95期じゃなかったら、


もし一学年でも違っていたら、


きっとその学年のエースになっていて、


トップへの道を、誰に遠慮することなく歩んでいたと思います。


それだけの実力と魅力があると思うからです。




でも、たまたま、優秀な人材豊富な95期になってしまったばかりに、


せっかく頑張って二番手まで上がることが出来ても、


同期引き継ぎはないとか、


他の組もさらに優秀な95期で埋まっているので、


組替えも出来ない状態ですし、


どうにもならない状態になってしまっている。



もちろん、95期のブランドとして、


優秀な多くの仲間と一緒に切磋琢磨して、


辛いながらも楽しくここまで上ってこられたことは、


最高に幸せなことだったのだろうと思いますが、


95期だから、優遇されたのではなく、


皆さんおひとりおひとりが、それぞれ血の滲むような努力をされて、


ここまでやってきたからこそ、今の立場になれたのであって、


ブランドだけで、役のついた方など一人もいないと思います。




もしどの学年にいても、絶対に頭角を表していたと思う人材が、


たまたま、95期に集中してしまった、


それゆえに、むしろ人事上、


にっちもさっちもいかなくなってしまっている状態なのではないでしょうか。




ずっと頑張ってきているズンちゃんやあーさは、


是非ともトップになっていただきたいですし、


(むしろ、この二人がならずして誰がなる!!)



マイティーや、せおっちも、将来、幸せな決着が訪れることを祈っております。




もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします