関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

朝月希和、退団の発表。




ショック、ショック、ショック。


昨日、あんなに素晴らしい千秋楽を終えたばかりだというのに、


今日、12月25日「蒼穹の昴」の千秋楽をもって退団することになりました、との発表がありました。


「夢介」の、余韻を楽しんでいるどころの騒ぎではありません。


あまりにも急過ぎます。


明日、退団記者会見が行われるとのこと。



待てど暮らせどなかなか出ない発表もある中で、


この発表は、あまりにも突然で、心の準備が到底追い付いていきません。



私は、雪組は、絶対に「添い遂げ」だと固く信じていた派なので、


ショックが、半端ないです。




まだまだ受け入れるのに時間がかかりそうですが、


ゆっくり、受け入れていきたいと思っております。



でも、どこに出しても文句の付けようのない


「夢白あや」さんがいらっしゃるので、


きっと彩風さんと、朝美さんの、


美し過ぎるトリデンテが実現するのでしょうね。


(ごめんなさい、まだまだ受け入れられていないのに、先のことを……)



潤花さんとの交換組替えの時には、


もうこの将来が決まっていたのでしょうか?


(宝塚のやることですから)



希和ちゃんの、「夢介」での、あの見事なまでのキップの良さ、


さきちゃんとの仲睦まじい雰囲気は、


もう、決断されていたからこそだったのでしょうか?


ひょっとしたら、雪組トップに、と言われたときにはもう、


決めていらっしゃったのでしょうか?



お銀は間違いなく、希和ちゃんの代表作となりました。


そして、さらに大作 「蒼穹の昴」 も


さきちゃん、希和ちゃんの、忘れられない代表作になるだろうと、


今から楽しみにしております。



ショック過ぎますが、


明日の会見、


落ち着いて、拝見したいと思います。






もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします