関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

夏は宝塚観劇弾丸ツアー敢行。




元々、「オデッセイ」観劇の為、


今年の夏は梅田まで遠征しようと思っていましたが、


きわちゃんの退団発表もあり、


さらに追加しました。



今なら、日を選ばなければ、チケットセディナで、


オデッセイのチケットが、まだ買えます。



7月、8月にまだ空きがあります。


あと少しなので、売り切れになるかもしれませんが……



月組大劇場「グレート・ギャツビー」とドラマシティの「心中」も混ぜて、


二泊三日で5回観劇。



東北の四大まつり弾丸ツアー並の忙しさで、


無事にこなせるかどうか若干不安もありますが、


きわちゃんのためにも、老体に鞭打って、


頑張りたいと思います。



今日のニュースで、


11月には、宝塚ホテルで、きわちゃんのミュージックサロンも開催される、との発表もありました。


チケットはなかなか難しいと思いますので、


配信がありますように。



そして、月組グレートギャツビーの新人公演、


ギャツビーに彩海せらさん、


デイジーにきよら羽龍さん



との発表がありました。



そうでしょうね。


お二人とも、是非是非頑張っていただきたいです。


とても楽しみです。



次から次と、公演があることが、本当に有り難いです。


宝塚は私の元気の源。


さあ、元気に頑張るぞ。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします