関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

潤花ちゃん、おめでとう。



昨日は「カルトワイン」の初日、


今日は星組「めぐり合いは再び」の初日、


このご時世に、初日を迎えられること、奇跡、というくらい、有り難いことですね。


本当におめでとうございます。





私としては珍しく仕事が忙しく、


今、鳥取にいます。


やっとニュースを見まして、


潤花ちゃんが何と旭川の観光大使になられたとか。


おめでとうございます。


あんなに明るくて、太陽のように、

回りの人まで明るくしてくれる潤花ちゃん。



北海道だって、その力、見逃さないでしょうね。


そこで、海乃さんの時にも書きましたが、


これだけ期待されている、ということは、


まだまだトップ娘役をやってくださる、ということなんじゃないでしょうか。



旭川市長さんと一緒に撮った写真の何と美しいことでしょう。


少し痩せられましたか?


市長さんも、ものすごく嬉しそう。



ガーデンシアターでのコンサートでも、


本当に生き生きとしていて、遠くから観ていても、ダンスの切れが半端なく、


どこにいても、大変目立っていて素敵でした。


前から、目立つ娘役さんでしたが、


トップ娘役になられてから、一段と光輝いていて、素敵な娘役さんになられましたね。


これからのご活躍も、大いに期待しております。


まずはお祝いまで。




もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願いいたします。