関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

極美慎さんバウ公演、即完売




極美慎さんの、初バウ公演主演作品


「ベアタ・ベアトリクス」


是非とも観たいと思い、チケット取りを頑張ろうと誓っていたのに、


抽選はうっかり忘れるし、


今日の前売りは予定があり、まるっきり参戦さえ出来ず仕舞い。


私は極美慎さんと、縁がないのかしら?


ショック、ショック。




噂によると、あっという間に売り切れてしまったそうな。


朝早くから、サイトに入ろうと準備万端にしていたにも関わらず、入ることさえ出来なかった方さえいたそうな。



バウ公演はいつも大変な人気ですが、


それにしても、これほどの競争率とは……



極美さんの人気は物凄いことになっている予感はしていましたが、


ハッキリと、それを裏付ける形となりました。


この分でいくと、どんなに頑張ったとしても、たまたま神様のお蔭で抽選にでも当たらない限り、絶対に極美さんの主演の作品は観られないかもしれませんね。



でも、今は有り難いことに、バウホール公演も、配信してくださるようになったので、是非とも、今回も配信してくださることをお願いしておきます。



そのためには、公演が中止にならずに、無事に上演されることが何よりのことなので、


どうぞどうぞ無事に公演出来ますように。



9月ですから、今よりは、感染者が少なくなっているでしょうか?


とにかく大切な公演が、どうぞ中止にならずに、無事に完走出来ますよう、切に切に祈っております。



千秋楽は敬老の日の9月19日だと思うので、


その日に配信があったらいいな。



神様、劇団様、どうぞよろしくお願い致します。





もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願いいたします