関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

星組暁千星デビュー、おめでとう



今日、星組全国ツアーが無事に、幕を開けることが出来まして、何より嬉しいです。


公演時間がなかなか出なかったので、ものすごく心配していましたが、


開催されて、本当に良かったです。



おめでとうございます。



そして、この公演から、星組の暁千星としてデビューするありちゃん、


本当におめでとうございます。



さっそく、エトワールが素晴らしかった、とか、


せおありの片羽根が、二人でペアーになっていて、かっこ良かった、


等々、いろいろな感想を読みまして、


ありちゃんも、もうすでに星組に馴染んでいらっしゃるご様子、


ほっと胸を撫で下ろしました。


月組時代からずっと見ているありちゃん、


少し人見知りなところもありますので、


ちょっと心配でしたが、全然大丈夫そうですね。


安心しました。




礼さんも瀬央さんも、舞空さんも、綺城さんも、天華さんも、


皆さんパワフルに生き生きとご活躍のご様子。


それに、ありちゃんが加わるのですから、


もう怖いもの無し、


素晴らしいパフォーマンスが繰り広げられているのでしょうね。



今から観劇が大変楽しみです。




有沙さんと、柚葉さんの休演は本当に残念ですが、


歌うまの都優奈さん、乙華さん、御剣さん、


是非是非、頑張ってください。




どうぞどうぞ、全国を最後まで完走出来ますように。



お待ちしております。






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします