関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

星組も凄いけど、月組も安泰、月組の今後




星組の新人公演、全国ツアーも凄かったですが、


月組の新人公演も、


一人一人の実力が合わさって、


とても素晴らしかったですね。



特に彩海せらさんは、元々しっかりとした実力を持ち合わせていましたが、


月組に組替えを経て、完璧、覚醒しましたね。



暁さんが、星組に組替えされて、


一気に若くなってしまった月組。


三番手が、100期の風間柚乃さん、という若さ。


しかも、月組唯一のショースターであった暁千星さんがいなくなってしまったため、


一気に華やかさがなくなってしまい (ごめんなさい)


もちろん実力は皆さん、折り紙つきですが、


もうひとつ、派手さや、キラキラ華やかさが、


惜しいことになり、


これから先、どこからかショースターなる人が組替えされてくるのではないか、と噂されていました。



でも、今回の新人公演を観て、


実力はもちろんのこと、


キラキラ輝いている下級生がたくさんいて、


月組の今後も安泰だな、と思いました。



今まであまり活躍されなかった(と思われる)瑠皇りあさん、


宝塚の方って、ちゃんと立場を与えられると、


本当に期待以上の結果を残してくれますよね。


それだけ、いつ、どんな役がきても、やりきれるように、


常に日々努力を重ねているからだと思いますが、


瑠皇さんには、これからも、キラキラ担当で、


本公演でも、さらにさらに活躍して欲しいです。




今回の新人公演の一番の功労者はもちろん主役の彩海せらさんですが、


たくさんの素晴らしい新人たちを見つけました。


是非とも活躍して欲しいです。




次の別箱「ELPIDIO」で、男役として、今最高にのっている鳳月杏さんの元で、


新人公演で、新たな魅力を惜しげもなく発揮してくれたあみちゃん、


キラキラオーラが眩しい瑠皇さん、


娘役でも、素晴らしかったきよら羽龍さん、蘭世さん、


皆さん頑張って欲しいです。






気は早いですが、


月組のその次の別箱が、大変気になっております。


多分、次はバウ公演になるのではないかと思うのですが、


一体どなたが主演をなさるのでしょう。



こんなに素敵になったあみちゃんに是非ともやっていただきたいですが、


忘れちゃいけない、月組には、


何をやってもカッコいい礼華はるさんがいらっしゃいます。


新人公演、二回主演を経て、


そろそろバウ公演主演も観たいなぁ、


と思っていますが、


とうなるのでしょうか。



私は、順当に、礼華さんにやっていただいて、


その次にあみちゃん、となっていただきたいのですが、


それだと、軽く一年くらいは経ってしまいますからねぇ。


宝塚の人事は難しいです。


劇団は、もう計画を立てているのでしょうか?



礼華さんも、あみちゃんも、どちらも、違った魅力があり、


二人といない逸材だと思いますので、


どうか、二人とも、大切に大切に育てて頂ければ幸いです。


劇団様、よろしくお願いいたします。



本当に宝塚は、素敵な人がたくさんいすぎて、


皆さんに活躍して欲しくて、困ってしまいますね。


嬉しい悲鳴です。



これからの月組も、大変楽しみにしております。






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします