関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

宝塚公式サイトリニューアルで不具合?私だけ?




これは、私だけかもしれませんが、


宝塚の公式サイトが新しくなって、


ちょくちょく、公演案内や、ニュースが、


遅れて入ることがあるように感じていたのですが、



それが今日、やはりそうなのだ、と思いました。



SNS などで、月組「応天の門」の先行画像が話題になっていましたが、


私のにはなかなか更新されず、見るとこが出来ませんでした。


やっと先ほどスマホの画面には届きましたが、


いつも使っているタブレットには、


いまだに入ってきていません。


(使い勝手が良いので、いつもはタブレットを使っています)



リニューアルしたことによって、


何か新しいアクセスをしなければならない、


なんてことはないですよね?



ほとんどのニュースはちゃんと入ってくるのですが、


星組のキャストボイスって、出たのですか?


噂で、あかさんのキャストボイスが出ている、


と拝見しましたが、


いくら宝塚のサイトを探してもありません。



しばらくして、段々慣れていけば、


ちゃんとニュースも受け取れるようになるのだと思いますが……




今、ニュース画面を見たら、


星組の新人公演の主な配役が発表になっていました。



ディミトリ  天飛華音さん、とても楽しみです。


ルスダン ひよりさん?


大希さんと、稀惺さんも、頑張って頂きたいです。



もう少し時間をかけて様子をみてみようと思っています。





もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします