関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

月城かなとさん、完璧です



昨日はとうとう、月組「応天の門」の先行画像が、


私のタブレットに更新されず。


今日の朝見たら、ようやく月城さんのお美しいお姿を拝めました。



他のことは、サクサク、何の不具合もなしのタブレット、


どうしてこんなことになったのか、


まるっきりわかりませんが、


無事に更新されて、一安心。


何か、機嫌でも悪かったのか?


これからも、様子見です。



それにしても、月城さんの時代物。


言葉にならないほど美しいですね。


元々おきれいな方ですが、


ただ、お顔が美しい、というのではなく、


その表情が凄いのです。


もう、完全に菅原道真さんに入り込んでいて、


役作りも完璧なんじゃないでしょうか。



彩風さんを彷彿とさせる三白眼。


何かを見つめるその目の奥に、一体何があるのか、


想像力を掻き立てられます。



在原業平の鳳月さんも含め、


海乃さんの昭姫も、


もう期待しかないでしょう。


とても楽しみです。



まずは、明日の「グレートギャツビー」の千秋楽を


楽しみにしたいと思います。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします