関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

やはりただ者ではなかった二人




雪組の「蒼穹の昴」の新人公演が、素晴らしかった、と大絶賛の嵐ですね。



とても、難しい作品で、時間も長いし、


宝塚では始めての京劇もある中、


雪組の新人たちが、立派に演じてくれたようですね。



本当に誇らしいです。



皆さん、本当に素晴らしかったようですが、


特に、今回、万を持して、主役の座を射止めた華世京さんと、音彩唯ちゃん、


前々から、お二人には、何かオーラのようなものを感じていましたが、


やはりただ者ではなかったですね。



華世京さん、



まだ入団したホヤホヤで、名前も顔を知らない時期に、


「ほんものの魔法使」で、三番手格の役に大抜擢。


それを見事に演じてみせて、


私たちをビックリ仰天させたのは、


まだ記憶に新しいです。


しっかりと頭にインプットしました。



そして、「オデッセイ」で、さきちゃんの相手役として、大活躍。


ダンスも素晴らしかったですが、


ずっと憧れていた人相手に、


一歩も引かず、グイグイくる、あの度胸には、


本当にただ者ではない感、が溢れていました。





それは、娘役主演の音彩唯ちゃんにも言えることで、


シティーハンターでも、バウ公演でも、


とてもお芝居が上手くて、歌も上手で、


しっかりとした逸材だとは思っていましたが、


やはり「オデッセイ」で、美穂さんの代役になったとき、


あれだけの量の歌を、一歩も臆することなく、度胸満点に、見事に歌い上げました。



本当にただ者ではない、とは思っていましたが、


やはり、二人とも、ただ者ではなかったですね。



お二人の、新人公演を東京で観られることが、今からとても楽しみです。


さらにさらに深化して素晴らしい舞台を観せてくださることと、期待しております。



一禾あおさんも、演技も、京劇も素晴らしかった、とのこと。


咲城けいさんも、紀城ゆりやさんも、


夢白あやさんも、その他の皆さんも、


皆さん、素晴らしかったそうで、


本当に、拝見するのが楽しみです。



どうぞ、東京の新人公演も、無事に開催出来ますように。



お待ちしています。







もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします