関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

雪組別箱振り分け、出ました




待ちに待っていた、雪組別箱の「出演者一覧」が出ました。



やはり、朝美絢さん主演の「海辺のストルーエンセ」のヒロインは、


音彩唯ちゃんでしたね。


あっ、まだ主な配役が発表されたわけではないので、


ヒロインかどうかはわからないのですが、


振り分けを見る限り、


ほとんど決定かと思いまして……


(フライング、すみません)


でも、華純沙那ちゃんや、白綺華ちゃんもこちらですので、


まさか?とは思いますが、


それでもほとんど、ヒロイン「マチルデ」は音彩唯ちゃんで決まりだと思います。



オデッセイで大活躍だった唯ちゃんが、


いよいよ、東上のヒロイン、ということになると、


次世代に向かって、着々と準備が整われていくようで、


わくわくが止まりません。




若き王クリスチャンは、縣千さんでしょうか。


(なんか、王様とその妃、って、今も上演されている作品で観ているような……)


そして王の継母ユリアーネは愛すみれさんでしょうか。


他にも、一癖も二癖もありそうな方々が出てきそうなので、


真那さん、叶さん、諏訪さん、日和君、一禾君、壮海君、紀城君などなど、


楽しみな方々がたくさんいて、


皆さんのご活躍が本当に楽しみです。





片や、さきちゃんとあやちゃんの


トップ御披露目公演   「BONNIE & CLYDE」


には、久城さん、そらちゃん、眞ノ宮君、星加さん、咲城さん、


華世君などなど、頼もしいメンバーが揃いました。


こちらもとても楽しみです。




いつも、出演者一覧と一緒に、


主な配役も出ると思うのですが、


今回はなし。


もう、わかっている人以上には出さない、という、


意図的な考えがあってのことなんでしょうか。


それとも、ただ、主な配役は、後日、


というだけのことなんでしょうか。



劇団のやることには、必ず意味があると思っているので、


それも楽しみに待ちたいと思います。




「蒼穹の昴」も、まだまだ何回でも観たい素晴らしい作品ですし、


次の別箱にも心が飛んでしまい、忙しいですが、


これからの雪組、本当に楽しみにしております。



劇団様、ありがとう。





もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします