関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

朝月希和「ミュージックサロン」開催中止に



大変ショックなニュースが入ってきました。


昨日、無事に雪組「蒼穹の昴」が千秋楽まで完走出来、


きわちゃんのさよならショーも無事に執り行われて、


本当に良かった、と胸を撫で下ろしていたばかりだったのに、


なんと、関係者からコロナ感染者が出ましたので、


朝月希和「ミュージックサロン」は中止になります、


従って、ライブ配信も中止になります、との発表が。



きわちゃんにとって、大切な大切な、もう二度と出来ないショーだというのに、


何がなんでも開催して欲しかったです。



でも、無理は禁物ですね。


ここのところ、コロナも、影を潜めていてくれて、


ありがたい、ありがたい、と心底思っていましたが、


まさか、こんな大切なコンサートの時に、またやってきてしまうとは……



本当に神様を恨みたい気持ちでいっぱいです。



でも、皆様の健康が第一。


劇団がそう決断されたのなら、


仕方のないことですね。



感染されてしまった方は、どうぞゆっくりお休みになられて、


一日も早くご回復されますように。


そして、東京公演までには、皆様、お元気なお姿で、


あの素晴らしい「蒼穹の昴」を、また観せてください。



心より待っております。




(強運を持っている縣さんがいるから、絶対に大丈夫、

と勝手に思っていましたが、ダメだったか……ショック、ショック)






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします