関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

星組「バレンシアの熱い花」先行画像と、雪組「海辺のストルーエンセ」チケット抽選発表



先日、やっと雪組別箱の先行画像が出たばかりだというのに、


本日、星組全国ツアー「バレンシアの熱い花」の先行画像が出ました。





凪七瑠海さん、いくつになっても(ごめんなさい)若々しくてお美しいですね。


(これは第二の轟悠さんになられるのではないかしら???)



舞空瞳さんとの学年差など、全く感じさせない、ピッタリとお似合いな先行画像で、


ますます観劇への意欲が湧いてきます。



お二人とも、本当にお美しくて、豪華な衣装もバッチリ決まっていて、とても素敵です。



お芝居もショーもとても楽しみなので、きっとチケット難は必至でしょうが、


頑張って、どこかで観たいと思っております。





そして、な、な、なんと、


カード会社で申し込んでいた雪組「海辺のストルーエンセ」のチケットの抽選発表が今日だったのですが、


見事に当たりました。



ヤッター、ヤッター。 嬉しい、嬉しい。



昨日、一昨日と、物凄く頑張ったのに、撃沈、という結果に、


ものすごい打撃を受けていたのですが、


今日の発表で、全てチャラになりました。



これで、大好きな朝美絢様の、素敵なストルーエンセ様が拝めます。



やはり神様はいらっしゃるのですね。


苦労の後には喜びを与えてくださる。


まあ、たまたま運が巡ってきただけだと思いますが、



本当に本当に良かった。




また、次の機会に向かって、いざという時に当たりますように、


苦しいことも率先してやって、徳を積んでおこう!!




ああ、神様、ありがとうございました。






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします