関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

ああ良かった、轟さん

轟様の宝塚最後の演目、ばさらの玄孫、絶対に絶対に観たかったのですよ。


何年経っても、相変わらず美しくてかっこ良くて、宝塚の生徒、

ファン皆の憧れの的。


いつも、役に対して真摯に向き合い、徹底的に深く掘り下げ、


その圧倒的、破壊的(すごくほめてます)な素晴らしい演技に


心から脱帽し、想像以上に感動していました。



今回も、チケット争奪戦に、勿論参戦したのですが、


あえなく惨敗。


最後の勇姿を観れないのか、いやきっとライヴ配信をやってくれるだろう、


といろいろ考えながら、待っていました。


そして今日、宝塚ニュースに、7月14日16時よりライヴ配信のお知らせが。



宝塚様、ありがとうございます。


待っていました。


極美慎ちゃんや天華えまさん、稀しょうかずとさんたちも、


大先輩のお姿をしっかりみてたくさんたくさん学ばれることと思います。


轟さんと共演してから、まるで何かが吹っ切れたように、


著しく飛躍された方を、何人もみてきましたから。


リンカーンの、柚香さん、仙名さん、水美さんしかり、


ドクトルジバゴの、瀬央さんしかり、


博多座のカルーセル輪舞曲の愛馬、朝美様(この世のものとは思えないほどお二人の空間が素晴らしかったです)も

本当に素晴らしくて。



皆、轟様の背中を見て、大きく成長なさったのだと思います。



今回も、本当にたくさん吸収して、大きくなって頂きたいです。


小桜ほのかさんも頑張って頂きたいです。



とにかく、最後の演目(まだディナーショーはありますが)が観られそうで、本当に嬉しいです。


本当にありがとうございます。